毎月16日~末日まで放送している『きょうはどこまで北勢散歩』
6月号は私みうみうが「四日市市」を散策👣
今回の散歩も、食べて運動してとても充実した日なりました!


🥪🍧いつもサンド
イチゴサンドをいただきました🍓
とてもジューシーで酸味と甘味が程よいバランス!
生クリームとも相性抜群でした✨
かき氷もあるので是非行ってみてください!
┏(^o^)┛JUMP LAB
トランポリンに忍者ウォール、ボルダリング等々、普段経験できないものまで体験しました🎵
走って登って跳びまわってとても楽しかったです🏃🏻
あの有名なSASUKEを疑似体験ができるので、体験してみたい方・運動したい方ぜひ行ってみてください!
☕陶庵
四日市の有名な万古焼!
素敵なお皿に囲まれながらおしゃれにカフェを堪能してきました🍀
ブラックコーヒーもとても味が深く酸味が少なく、とてもおいしかったです!
お店の方もとても温かい方で優しいので行ってみてください!
本編も裏話もぜひご覧ください!📺
『きょうはどこまで北勢散歩』は今月、
コミュニティチャンネルと無料アプリ CTY・CNSコネクトの
プレゼント連動企画にも参加しています!
CTY・CNSコネクトでも是非お楽しみください♪